アポロブログ

2016/03/22

<第11期生 卒業式>

2016年3月12日に本校第11期生の卒業式が行われました。 ついにこの日が・・・

2014年に入学して、それぞれの目標をもってスタートした11期生。楽しい行事や、技術大会、学園祭、海外研修、国家試験と、思い返すと日々本当に充実してあっという間に過ぎていった2年間でした。たくさんの技術と専門知識、人間力と強い心を養い、ついにこの日が来てしまったのです。学生生活を締めくくる卒業式・・・それぞれの未来へ向け新たなスタートライン。

スーツや袴姿の11期生は、とても華やかで大人びて見え、その凛とした仕草や立ち居振る舞いが、この2年間の成長を感じさせてくれました。1年生からは心温かい送辞と歌のプレゼントが披露され、また、卒業生の答辞では2年間の心の動きと先生方への感謝の思い、そしてこれから始まる社会人としての強い決意を伝えてくれました。諸先生方からの送る言葉、2年間を振り返る思い出のムービー、教職員・卒業生がそれぞれ思いを綴った寄せ書き交換・・・卒業生をはじめ、在校生・教職員・保護者や各関係者の心に響く、とても素敵な卒業式となりました。

 みんなステキな大人に成長してきました!

晴姿、男子も女子もカッコよかったよ☆

 

卒業証書授与。アポロでは卒業生全員に一人ひとり手渡しでお渡ししています。

卒業生答辞・・・2年間を振り返ると涙があふれました。

寄せ書き交換・・・教職員全員からのエールと卒業生全員からの寄せ書きです。

退場の時は、アポロらしく全員とハイタッチで!

教職員と学生との立場はここで終わりです。。。

あっという間の2年間でしたね!

いつでも遊びに来てください。アポロはいつでもここで待っていますよ☆

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

アポロブログ
アクセスマップ
アポロ美容理容専門学校 Facebookページ
アポロ美容理容専門学校 Twitterページ
アポロ美容理容専門学校 学校紹介ビデオ
youTube
ネイルスクール
アポログループ