Students Interview

在校生インタビュー

大澤 未夢(17期)

  • 美容科
2001年 東京都八王子市生まれ
2020年 東京都立片倉高等学校卒業
 最初は友だちをつくる気がなく一人でいるつもりでいましたが、アポロは少人数だから気付いたらクラスほぼ友だちになっていました。また、理容科との交流が思っていたより多く、 同期の理容科からバーバースタイルについて教えてもらって、カットモデルとしてフェードをやってもらったことは、アポロに入って一番嬉しかった出来事です。
  ファッション関係からの急な進路変更ということもあり、 当時美容にあまり興味のなかったわたしでも、 入学して初めてメイクパレットやシザーなどの道具に触れたときには、楽しくてドキドキしました。もともと好きだったファッションだけでなく、髪型にまで日々気を遣うようになったことは大きな変化で、色々なヘアアレンジやカラーを毎日楽しんでいます。
 1年生の間の行事の中でいちばん本気で取り組んだのは学園祭のヘアショーです。大好きな先輩のモデルをやらせてもらえることになり、期待に応えたいという思いもあって、朝や放課後もウォーキング練習を頑張りました。私の学年ではどんな学園祭しようかなと今からとっても楽しみです
これからたくさん練習をして、技術面でクラス一位に代わりたいです。
インタビュー 2021.02.19

Copyright© アポロ美容理容専門学校 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.