アポロブログ

2017/03/22

12期生卒業式☆

アポロ美容理容専門学校 第12期生が大きく羽ばたいていきました。

 2017年3月12日(日)に、アポロ美容理容専門学校 第12期生 の卒業式が行われました。2015年に、それぞれの夢や目標を持ち入学した12期生。多くの行事や、学園祭、海外研修、国家試験と、思い返すと日々本当に充実してあっという間の2年間でした。

 スーツや袴姿の12期生は、初々しかった入学当時と比べると、とても華やかで大人びて見えました。その凛とした姿が、新たなスタートへと進む喜びと、卒業し学校を去っていく寂しさを感じさせました。

 13期生からは、心温かい送辞と歌のプレゼントが披露されました。

 また、卒業生の答辞では、今までになかった合唱をサプライズで卒業生全員で心を込めて歌い感動的な式典となりました。

 

袴姿がとても華やかです♪

【校長挨拶】

それぞれ期待と夢を持ち巣立っていく2年生に愛のこもったエールを送られました。

【卒業証書授与】

2年前、入学証書を授与した時と同じ場所で・・・

成長を感じます。

【在校生送辞&歌】

旅立つ2年生へ、感謝と尊敬の言葉を送りました。

13期生による合唱は途中思いが溢れ涙する場面も

【卒業生答辞】

毎年、代表の学生が述べる答辞を、

今年は卒業生全員で「世界で一つだけの花」を歌い学校に入学してからの成長や仲間・両親への感謝の思いを伝えました。

サプライズで行われた演出に会場が笑顔と涙で包まれ、12期生らしい温かい卒業式でした。

 

ご卒業おめでとうございます☆

そして、保護者のみなさま並びにここまで支えて下さった関係各社のみなさまありがとうございました。

 

アポロブログ
アクセスマップ
アポロ美容理容専門学校 Facebookページ
アポロ美容理容専門学校 Twitterページ
アポロ美容理容専門学校 学校紹介ビデオ
youTube
ネイルスクール
アポログループ