アポロブログ

2015/07/21

東京予選1位突破!

7月14日(火)代々木体育館にて、全国理容美容学生技術大会、東京予選が行われました。 本校からは、アップスタイル部門で3年連続で1位入賞をはじめ、総勢4名が優秀賞、3名が敢闘賞を受賞することが出来ました!

梅雨の合間でしたが、良く晴れてとても暑かったこの日、学生たちは本気で熱い一日を過ごしました。

本校からは、校内予選を突破した学生たち、美容アップスタイル部門4名、美容カット部門5名、美容ワインディング部門3名、ネイル部門2名、理容カット部門1名、理容クラシカルバックバリエーションセット部門1名が全国大会を目指し闘志を燃やしました☆

↓↓↓美容アップスタイル部門↓↓↓

↓↓↓美容カット部門↓↓↓

↓↓↓美容ワインディング部門↓↓↓

 

↓↓↓ネイル部門↓↓↓

↓↓↓理容カット部門↓↓↓

 

↓↓↓理容クラシカルバックバリエーションセット部門↓↓↓

それぞれが、この日まで毎日毎日練習を積み重ねてきました。

思ったとおりに出来なかったことや、上手くいかない日を乗り越えて、最高の作品を作れるように全力を出し切った学生たち。

頑張る姿がとても凛々しく、カッコよく見え、応援サイドにも熱が入りました。

そして、いよいよ結果発表の時・・・

緊張と期待の中、アポロの名前が呼ばれました!

アップスタイル部門では、2名が優秀賞、1名が敢闘賞を受賞。

なんと、3年連続で1位入賞を果たすことが出来ました!

↑優秀賞1位入賞    ↑優秀賞      ↑敢闘賞

オメデトー!!!!

そして美容カット部門では、2名が優秀賞受賞

↑なんとカット部門でも1位入賞です☆

そして、ネイル部門では2名が敢闘賞受賞!

敢闘賞アップスタイルとネイルの3人組

入賞できなかった学生もいましたが、全力を尽くせた学生たちの顔は誰もスッキリとして見えました。

校内予選前より練習と準備で毎日を精一杯頑張ってきたみんな、ほんとうにお疲れさま!

そして、予選突破した学生たちは、全国大会へ向けて、まだまだ向上すべく熱い夏は続きます。

学生も教職員も、徳島県の全国大会へ向けて応援はまだまだ続きます!最後まで力を尽くしてやり遂げてくださいネ☆

 

 

 

 

 

 

アポロブログ
アクセスマップ
アポロ美容理容専門学校 Facebookページ
アポロ美容理容専門学校 Twitterページ
アポロ美容理容専門学校 学校紹介ビデオ
youTube
ネイルスクール
アポログループ